Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン | 日記 | みかえり美人シェービング Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン

お顔剃りでぷるぷる赤ちゃん肌に!ブライダル・ウェディングに美白肌!成人式・イベントにもち肌へ

Top >  日記 > みかえり美人シェービング Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン

Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン の日記

みかえり美人シェービング Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン

2012.12.29

  メニュー紹介です(・∀・) お顔そりにばかり目がつきますが うなじ・襟剃りで美人度がアップします。 みかえり美人シェービングは、 うなじ・襟剃りのみのコースです。 まとめ髪をする時に 髪の毛をよく縛る夏場にと 気になる時に手軽に受けられるメニューです! ちょっと、気になり除毛したくなったら ご来店くださいね(・∀・)!     お顔そりのこだわりの道具 Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン ☎ 08049641098

日記一覧へ戻る

【PR】  横浜市南区 行政書士おおこうち事務所   金券ショップ 前橋チケットユー  福岡伝統太極拳 湧泉会 (福岡教室)  枝ピアノ教室  フィジカルバランス研究所 StudioA