Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン | 日記 | BLOG:OKAOSORI SWEETの名前の由来

お顔剃りでぷるぷる赤ちゃん肌に!ブライダル・ウェディングに美白肌!成人式・イベントにもち肌へ

Top >  日記 > BLOG:OKAOSORI SWEETの名前の由来

Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン の日記

BLOG:OKAOSORI SWEETの名前の由来

2012.12.26

はじめまして、OKAOSORI SWEETの管理人:石田です。 みんなには、トコちゃんと呼ばれているので トコでよろしくお願いします(・∀・) OKAOSORI SWEET お顔剃りは、元来どうも、男性のするお髭剃りと イメージされることが多いでも 実は、お顔剃りは女性のエステでありスキンケア いまだにあるイメージを払拭して行きたい思いから OKAOSORIと英字表記に SWEETは、甘いもの=女性が大好きな物 女性ファッション誌 SWEET コンセプトは、大人可愛いスウィートワールドだそうです。 そんなお店=ワールドを作る そこから名前を頂きました。 前身のヘアーサロン石田からISHIDA1098に 床屋さんから今の時代の床屋さんへの 変身をするように名前を変えました。 英字にしたのも響きで感じて良いものであればと ISHIDAに1098は、これは失敗の成功で ホームページのドメインを取得する際に ISHIDA10と語呂を合わせ
ISHIDA1058.comと取得しようとしたら
間違えて1098とうち間違えて申請_| ̄|○ il||li
取り直すのもお金がかかるのと 10になるので得やし お客様に徳やと思ってもらえるようにと思い これも良しと考えそのままにしたのが ISHIDA1098の名前になりました(ΦωΦ)フフフ… 皆さんに徳を返せたらうれしいです。

日記一覧へ戻る

【PR】  あずさ堂小林  帽子屋 Sound Leaf  【西日暮里の整体】 ワコーカイロプラクティック整体院  キャットシッター ねんねこ  株式会社イサム建築工房