Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン | 日記 | 2013年1月5日:ブライダルボディージュエリー Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン

お顔剃りでぷるぷる赤ちゃん肌に!ブライダル・ウェディングに美白肌!成人式・イベントにもち肌へ

Top >  日記 > 2013年1月5日:ブライダルボディージュエリー Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン

Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン の日記

2013年1月5日:ブライダルボディージュエリー Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン

2013.01.06

1月5日、ブライダルボディージュエリーをさせて頂きました。 花嫁様が、ブライダルシェービングにお越しの際に 絵柄などを打ち合わせて、その後、試行錯誤の上 この絵柄になりました。 挙式当日、純白のフローラルなウェディングドレスと 黄色の艶やかなドレス(赤いリボン付き)なので このデザインに白い花と茎はゴールド 赤いリボンそして、ラフ案にはのってませんが スワロフスキーの石を散りばめることにしました! ((o(´∀`)o))ワクワク そして、こちら花嫁様に描いたボディージュエリーです。       どうでしよう(*^^*)とてもお似合いだと思いませんか? 明日の挙式が、良い晴れの日であることを願っています(・∀・) Okaosori Sweet 三重県鈴鹿市の女性お顔剃り・エステ・ボディジュエリーサロン ☎ 08049641098

日記一覧へ戻る

【PR】  ビジネスホテルいずみ  ハローストレージ東村山富士見町  居酒屋 人(JIN)  TimelessTender清水店  栄寿司